砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

プロライン ゴールドパン

残暑が厳しく今日も外は暑そうです。

これから、仕事なのに・・・。

 

さて昨日、荷物が届きました。

砂金瓶とパンニング皿です。

 

御用達のH商会にプロラインのパンニング皿の入荷を尋ねたところ・・・。

輸入元が取り扱わなくなったらしく、暫く入荷は見込めないという話でした。

MDJさんに砂金瓶の注文序に、パンニング皿も注文しておきました。

 

f:id:ken-goldjapan:20190822135210j:plain

 

いつも使っている黒と冒険して青も注文しました。

青はパンの出来がいまひとつです。

バリが残ってました。

外国製品だから、こんなもんですねぇ~。

取り敢えず、予備品を確保しました。