砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

どうして!

夜勤明けで、仮眠し過ぎてしまいました。

天気が回復予報に変わったので、

甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)にしました。

気になる川に再度挑戦!

 

撃沈ポイントです。

以前は全くあたりがありませんでした。

もしかしたら、寄りを間違えているのかな?

と思い、反対側を調査しようかなあと考えて・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20190825163010j:plain

 

若干の濁りはあるものの行けそうでした。

予定のポイントに・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20190825163715j:plain

 

やっぱ、ダメだねぇ~。

考えられるのは、上流部は鉱脈と接していない。

または、砂金は支流から流入している。

諦めて下流ポイントに移動しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20190825164330j:plain

 

盤上を浚いますが、貧果~。

お昼を食べて河川を変えました。

 

f:id:ken-goldjapan:20190825164825j:plain

 

河原を歩くと、暑いです。

気持ちを切り替えて挑みましたが、然程変わりなく・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20190825165220j:plain

 

14時過ぎに終了しました。

コンビニで食糧を調達して隣国に移動しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20190825165644j:plain

 

鹿の親子!

シャッターチャンスと思いきや、

対向車のバイクが来てそっちを向いちゃいました。

 

f:id:ken-goldjapan:20190825170032j:plain

 

温泉に入って一人宴会!

お休みなさいませ!