砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

銘柄変更!

2016年 10月22日(土)
 
夜勤明け2時間足らずで起きました
地域のバス旅行に参加です。
滋賀県近江八幡ほかです。
 
最初はビール工場見学と試飲会でした
日程を間違えた様で予定のキリンからアサヒに銘柄が変わるアクシデント・・・。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ビール工場はお初かなあ~
麦芽って甘いのです。
 
イメージ 3イメージ 4
 
製造工程を見学して試飲会です
出来立てのビールは美味しいw
 
お昼は豆腐料理でした
西明寺も散策!
少しだけ紅葉が始まっていた木を見つけました。
 
イメージ 5イメージ 6
 
ほとんどの木は緑色でした
 
イメージ 7イメージ 8
 
移動して近江八幡にやって来ましたw
 
イメージ 9イメージ 10
 
予想以上に観光客が多いです
お目当てのバームクーヘンにも長蛇の列が出来てました。
 
イメージ 11イメージ 12
 
ハロウィン模様ですね
時計もだwww
 
イメージ 13
 
お堀沿いを散策
桜の時期にはいいかも知れませんね。
 
イメージ 14イメージ 15
 
天気はイマイチでしたね
移動中はほぼ寝てました。
もう少し時間が欲しかったです