砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

真田丸 全国巡回展

2016年 10月17日(月)

雨の音で目が覚めました
結構な雨量でした。

昨日はお祭りのパレードを見てから、物産展を見て帰って来ました
帰りの途中に、NHKに寄りました。
大河ドラマ真田丸の巡回展を見ました

イメージ 1イメージ 2

大変小規模のものでしたが、中でもサイン色紙が面白かったです
稲役の羊さんの色紙には羊の落款がありました。

父役の仮面ライダー1号の色紙はこれまた豪快やわ~
どこかのお寺の御朱印の文字の様でした。
撮影はNGでお見せ出来ないのが残念です。

イメージ 3イメージ 4

等身大パネルの洋ちゃんと記念撮影

イメージ 5イメージ 6

ドラマの方は最終章に突入してこれからも楽しみですね。