砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

さるぼぼ GO!

2016年 9月19日(月)

今日は仕事でした
早朝に帰宅しました。

昨夜は交流会に今年も参加しました
準備等大変ご苦労様でした。
そして、前日からお手伝いしていた先人の皆さんお疲れ様でした。

今年も楽しい話が聞けて良かったです
虫系は苦手といいながら、結構摘まみました。
蜂蜜の匂いがしたのは酔っていたせいなのか?

私は第2回大会から参加していますが
毎年少しづつ変わって行っておっぱらの皆さんの情熱が伝わるw

参加者に楽しんで貰おうというコンセプトが素晴らしいです
夢組合の構想には続きがある様で来年も楽しみしています。

今年は雨でしたが、ゲームコーナーが良かったです
大人も子供も楽しめたと思いますね。


イメージ 1イメージ 2

カミヤスリの付いたボールで風船を割るゲームです
風船の中に商品が書いてあり、皆さんはA賞の金のさるぼぼ狙いなのでした。
カミヤスリで風船が割れるんだね
これ町内のイベントに使えそうだと直ぐに思いました。

私も挑戦しました
さるぼぼゲットだぜ~!

イメージ 3 

イメージ 4

こちらはゴールドラッシュBANです
金のお皿にボールが落ちずに残ると商品が貰えます。
このストラップが素敵なんですw
結構、難しい様でしたよ。

イメージ 5イメージ 6
 
そして、こんなのもありました
雨じゃなければ食べたかもねぇ~。
また来年お会いしましょう。