砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

時間がない

2016年 7月17日(日)

朝4時起床!
昨夜の酒が抜けてないので、仕方なくまた寝る事にしました。
沢山飲んだ記憶はないのですが・・・
次に起きたら10時過ぎ・・・。

何にも準備してなくてドアに付けるネットを探すが見つかりません
見つけた時には、ほぼ昼に近い状況になってしまいました。

更にETCカードを忘れる有様!
久々に通行券を手に取りました。
料金払うのが面倒ですね

やって来たのは甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)です。
下流域で採取済みの川の上流にやって来ました。

取り敢えず、川に行けそう所を見つけて川に向かいました
見渡す所に良さげな盤はなかったです。

少し上流の川の縁の砂礫をパンニングしました
何とか粉金が顔を出しました。

イメージ 1イメージ 2

ここを掘り進んでも面白しくなさそうなので下流部を散策・・・
しかし、これが負の連鎖に・・・。

行けども砂礫の山・・・
掘りたくなる様なポイントはなく時間だけが過ぎていきました。
これ以上は無理と考え、引き返しました
それにしても暑いw

最初の所に戻ってタイムアップ!
悲しい成果に・・・。

イメージ 3

博物館に寄り道です
寂しい成果だったので水槽で体験をしました。

イメージ 4イメージ 5

昨日からパン皿が変わったとの事でした
こちらも寂しい成果になtりました。
温泉に入って移動です。