砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

真田丸

2016年 3月4日(金)

寒くなったり、暖かくなったりと日によって違いますね
まだ冬物が手放せませんw
少しづつ日も長くなって来ている事を実感します。

さて先日、真田丸御朱印帳がある事を知りました
以前、上田城眞田神社を訪れた際に、
赤い六文銭御朱印帳があればいいのになあ~と思っていました

「 おっ!NHKさんやりおるw 」
赤と黒御朱印帳がありました
早速、両方共注文をしました。

イメージ 1イメージ 2

※ おみやげ処 北村 真田丸 御朱印帳 ↓

今年はこの御朱印帳を使おうと思いました
余り真田家のゆかりの地は行けないかも知れませんが・・・。
この他にもこんな御朱印帳がありました

※ 御朱印帳専門サイト HOLLY HOCK 

上田城眞田神社では新しく見開きで頂ける様になった様です
また訪れてみたいですが、桜の頃には人が多いよなあ~。