砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

残念無念

2016年 2月7日(日)

朝起きると、めっちゃいい天気! 
私にしては遅めの出発です。

三州(さんしゅう)は三河国(みかわのくに)を目指しました。
空には雲がないです。

イメージ 1イメージ 2

日陰の路肩には雪が残ってますw 
午前10時30分過ぎに目的地に到着しました。

日が当たって車の中は暖かいですが、外は風が吹いています
準備して川に向かいました。
「 あれっ?盤が出てないよ~。 」
久々に来たのですが、砂礫に埋まってます。
がっかりです。 

仕方ないので草の根を狙いました
一発目から輝きました。
粉金ですけどね

イメージ 3イメージ 4

日が当たっていると暖かいのですが、日が陰ってしまうと寒いですね
撤収を決めました。
午後2時過ぎ終了しました。

イメージ 5イメージ 6
 
埋まった盤はいつ現れるのかな?
残念無念でしたね。 

帰り道に桜が咲いてました
春が近い?