砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

青菜に塩?

2015年 11月16日(月)

今日は晴れて天気がいいですねぇ~。 
数少ない休みの日はやはり晴れて欲しいですね。

さて、昨日の駿河国(するがのくに)の続きです

車に戻る頃には晴れて太陽が顔を出しました。
カッパはもう熱いだけでしたw

イメージ 1イメージ 2

今日のお昼は来来亭監修の醤油ラーメンです
来の文字が人の顔に見えますwww

イメージ 3イメージ 4

ご馳走様でした。 
因みに、来来亭は年商100億円を稼ぐラーメンチェーンです。

※ 来来亭 公式ウェブサイト ↓

上流に移動して来ましたが・・・
盤は見えず、砂礫の川でした。

早速、試し掘りをしました
一回に1・2粒が入るか、入らんかの厳しいレベルです。
寄せ場的には午前中の所の方がやりやすいです。

とはいえ、戻るのも面倒なので・・・
ひたすら砂礫をパンニングです。
暑いし、もう疲れたwww
画像も撮り忘れた~。
 
成果もイマイチになりました
時間を見ると、午後4時になりそうなので終了しました。
今日は砂金掘りが出来たので取り敢えず良かったです

イメージ 5イメージ 6

帰りの高速は事故で渋滞しているとの情報でした。 
別ルートを選択し、回避して帰宅しました。
選択したこのルートは以外に良いかも知れませんね
お疲れ様でした。