砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ロスト・ロスト?

2015年 9月21日(月)

昼食の順番待ちをしている時に予選の結果が貼り出されました
好成績で予選を通過しました。
食事を共にされた方々も予選を通過されて皆さんひと安心!
料理の画像撮り忘れたから・・・栃の実とクルミで勘弁!

イメージ 1

食事を済ませて、砂金ダービーに投票!
もう一度、予選結果に目をやりました。

勝戦はタイムがもう少し早くなるだろうか?
ある程度のロストを覚悟でタイムを上げるのか・・・。
かと言ってロストなしでも予選タイムのままでは微妙か・・・。
などと考えていたら時間が来てしまったw

昨年はこんな事考えなかったけどね。
結局、急に早くしても早いタイムにならずに中途半端になってしまいました
 
イメージ 2

結果はU島さんが初優勝を飾りました 
入賞者の皆さん、おめでとうございます!

イメージ 3イメージ 4

一般部門の駅長賞はI田さんとなりました
砂金ダービーを見事に的中させたのは3名の方でした。
決戦のくじ引きでI伏さんが引当て受賞しました。
おめでとうございます
中々面白かったね。

イメージ 5

夕方、温泉に入って懇親会に参加させて頂きました
昨年は仕事の都合で参加出来ませんでした。
とても楽しみにしていました。

イメージ 6

めちゃ美味のイワナの漬け!
家でイワナは無理だけど他の魚にも使えそうな味です。
この甘味は?
組合長に教えて頂きました。

初めて食すものもあり、ありがたく頂きました
凄く楽しい懇親会でした。
準備をして頂いた関係者の皆さんありがとうございました