砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 ミネラ №61 』

一昨日、博物館だよりを頂きました。

応援団報告に加え、砂金掘り大会報告が入ってました。

 

予選結果表から、1つでもロストすると予選通過は厳しくなる~。

5分以内パーフェクトを目標にだねー。

 

f:id:ken-goldjapan:20190930120319j:plain

 

野山は秋感がたっぷりだけど、こちらはまだ暑いねー。

 

f:id:ken-goldjapan:20190930120635j:plain

 

彼岸花の赤が目立つ様になりました。

ドングリかな?

コナラだろうか?(昨日の画像)

 

f:id:ken-goldjapan:20190930120807j:plain

 

さて、前置きが長くなってしまいました。

昨日の帰宅途中に本屋に寄って来ました。

かつさん情報から、ミネラを購入して来ました。

 

f:id:ken-goldjapan:20190930121825j:plain

 

注目は砂金掘りのページ・・・。

話には聞いてましたが、行った事ないんだよねぇ~。

 

後半の方の文は探金屋さんじゃないですかー。

たぶん会った事はないですが、ネット繋がり・・・(笑)