砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

第66回甲州市かつぬまぶどう祭り

今日は、町内の買い出しがありましたが、缶ビールと交換条件が成立!

今回、初めてぶどう祭りに参加しました。

天気がいいのに、帽子を忘れました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006220939j:image

 

今日は諸事情により、残念ながら飲みません。

と、言うわけでジュースになります。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006221326j:image

 

列に並びました。

やっぱり暑いねー。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006221505j:image

 

最初の三杯!

若干薄め・・・。

氷で冷やすので薄まるらしいですよ。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006222054j:image

 

ぶどうも、頂けますw

お持ち帰りです。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006222330j:image

 

ダンディ達が早食いに参加すると言う事で、

私も初参加!(撮影:K女史)

 

f:id:ken-goldjapan:20191006222646j:image

 

下を向いて飲み込むと辛いです。

メンバー的に恵まれて何とかワインを頂けました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006223012j:image

 

それにしても、凄い人でしたー!

お店もいっぱい出てました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006223328j:image

 

甲州水玉あるよーの一言で即購入!

まいうー!

 

夕方まで過ごして、ラーメン解散!

皆さま、お疲れ様でした。

機会があれば、またご一緒して下さいませ。