砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

早い者勝ち

昨日は飲んでる途中で寝てしまいました。

爆睡!

甲州の朝!

早く寝たから、早くに目覚めました。

  

約1年ぶりの目的の川に・・・。

あれ?掘られている~。

期待薄・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006225532j:plain

 

メガネ掘りを試すも、サッパリでした。

引き上げて、次の川に・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006230246j:image

 

貧果に終わりました。

早いもの勝ちだからなぁ〜。

残念!

 

予定にはなかったので、こちらはどうでしょうか?

減水してました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006231025j:plain

 

カマキリと目が合いました。 

以前の様には出ませんねぇ~。

小さい砂金ばかり・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006230813j:image

 

お昼まで粘りましたが、今日も暑いので終了しました。

コンビニでお昼を調達しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006231456j:plain

 

炭火チャーシュー丼!

キャベツまで温かい~。

ちょっと、探検掘り!

 

f:id:ken-goldjapan:20191006231726j:plain


全く出ませんでした。

ちょっと、寄り道して博物館に・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20191006232129j:plain

 

ウェルカムボードには、ヒガンバナ

まだ暑いけど、秋だねー。