砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

久々で疲れた

ありゃ〜やってもうた〜。

更新ボタンを押す前に寝てしましたw

これをやると、アプリが開かなくなるのよねー。

どうやれば戻ったっけ?

 

さて、久々に砂金掘りに出掛けました。

駿州(すんしゅう)は駿河国(するがのくに)です。

ワクワクしながら、目的地に到着しました。

 

金断生活が長くて、ボケてしまったのか?

砂金瓶を入れ忘れました。

足らんくなるなあ〜。

ウィンドのネットも忘れて来てしました。

なんとかなるかなぁ〜。

 

先客があった様で、掘り跡がありました。

期待薄・・・。

 

川は減水気味でした。

中々砂金が出ません。

漸く粉金がありました。

 

ダメだねー、

場所を移動しようかな?と思っていました。

やっと1個が輝きました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200607220031j:plain

 

長い〜。

これっきりでした。

 

f:id:ken-goldjapan:20200606001059j:image

 

お昼を挟んで、少し下流に移動してみました。

盤も埋まっています。

ここは諦めて、丘堀りしました。

余り出ませんけど・・・。

終了!

 

f:id:ken-goldjapan:20200606001654j:image

 

お気に入りの温泉へ行きました。

1日から営業を再開しました。

平日なので貸し切り状態でした。

久々だと疲れますねー。