砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

砂金甲子園 2015

2015年 7月27日(月)

今年も東西中高交流砂金掘り大会を見て来ました
参加校は10校に増えました。        
26日に開催されました
 
イメージ 3
 
金色のもーん父さんのトロフィーとカッコイイ優勝旗です
どの学校に手渡されるのでしょうね。
 

イメージ 2
 
イメージ 1

団体戦個人戦があります
見ていて個人戦が特に面白かった。

競技直前に使用するパンニング皿が告げられます
ハラハラ、ドキドキです。

先鋒はいきなりフラットパンです
どうやって使うのか?私も知りません。
次鋒はスチールパンです

イメージ 4イメージ 5

中堅は体験室のパンニング皿です
副将は六角形のパンニング皿でタートル君って名前でしたっけ?

イメージ 6イメージ 7

大将はスクウェアパンかと思いきや・・・
コンパクト君でした。

イメージ 8イメージ 9

中々考えましたね
団体戦後の途中経過です。
総合優勝はどこになるのかな?

順位並びにタイム等は主催者側の発表と照合して下さいね。

※ 博物館日記 ↓

大会関係者の方々お疲れ様でした

帰宅後、私は日焼けした事に気が付くのでありました。