砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

HERO?よろしこ!

2015年 7月17日(金)
 
やっと仕事が終わりました
こちらでは台風の影響も然程ありませんでした。
風は強めに吹いていましたが、雨も降らなかったので良かったです

明日から3連休なのですが・・・天気は?
日曜日と月曜日は晴れる様ですw
遠出は出来ないけどね
どうしようかな?

さて、先日の博物館で目に留まりました
「 あれっ?なぜ、HEROのポスターが・・・。 」

イメージ 2

「 法務省?黄色い羽根・・・。 」
劇場版2作目は明日公開です。

末次さん、ケーキ造ってる場合じゃね~よ

ちょっと楽しみですwww
いつ観に行こうかな~。

※ 映画 『 HERO 』 公式サイト ↓

博物館のヒーローといえば、『 もーん父さん 』 ですね。
画像は昨年の砂金掘り大会のものでお気に入りの1枚です

イメージ 1

今回はもーん父さんの熊鈴を購入して来ました
リュックに付けようと思います。

イメージ 3イメージ 4

熊さんに会いません様に!
キャラ鈴も発売の様です。