砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

珍しく眠たい!

2015年 6月16日(火)

日本のロシアワールドカップの二次予選が始まりました
因みに、2019アジアカップの予選も兼ねています。
私はテレビ観戦!
ホーム初戦は勝ちたかったね~。

さて、飛騨一円を巡る川旅の第2弾2日目(14日)続きです。
 
歩き疲れたので支流の散策を終了して車に戻りました
林道の帰り道から、本流が見えました。
車を止めて眺めました。
 
イメージ 1
 
時間はまだ午前11時でした
ちょっと降りてみたいと思いました。
 
準備して笹薮を降りました
何か動いた様な・・・。
 
イメージ 2
 
よく見るとヤマガカシでした
チョイびっくりしました。
 
イメージ 3
 
川は盤が続いていました
カーブを狙いました。
 
イメージ 4
 
砂鉄が多い感じです
砂鉄の中から砂金が出ました。
毎パンニングの度に飽きない程度に出ました。
 
イメージ 5
 
お腹が空いたので今日はここで終了しました
1時間程ですが、楽しめました。
今日は緑のたぬきです
 
イメージ 6
 
ご馳走様でした
帰りは降りて来た笹薮を戻りました。
登りがキツく感じました
 
帰宅途中に睡魔に襲われました
日陰の路肩で45分程仮眠しました。
午後6時前に帰宅しました。
 
イメージ 7イメージ 8
 
2日間楽しめました
情報収集も出来ました。
おしまい!