砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 そう 2014夏 』

2014年 7月15日(火)
 
昨日はサッカーのW杯の決勝をテレビで観戦しました
延長戦に入る頃から記憶が・・・。
睡魔に襲われ、得点シーンの頃には爆睡中でした
何とも、お粗末でした。
 
さて、あおいさんの記事があると知りました。
近所の書店に予約を入れたのは春の事です。 
 
その後、書店より連絡があり、雑誌を受け取りに行きました。
雑誌は初めて聞く名前でした。
 

イメージ 1

 
雑誌は2014年6月10日発行です。
東三河&西遠・西三河・南信の応援誌の様です
 
特集のキーワードが金なのです
 
あおいさんの記事も然る事ながら、
金に関係する記事にも興味を持ちました
 
そう思っても、中々訪れる機会が無いのが現状ですね