砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 ミネラ №6 』

2015年 1月26日(月)
 
ひとつ書き忘れていた事を今朝起きて思い出しました
 
金山博物館の看板作成中の場面に遭遇しました
お話を聞く事が出来ました。
まだ未完成との事でしたw
撮影させて頂きました
 
イメージ 1
 
さて、「 後に紹介します! 」 っと言っておきながら、
すっかり忘れて紹介していないものはいくつかあります
 
後で思い出すのはまだ良い方で、
仕舞われて殿堂入り状態のものもありましたなあ~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うわけでミネラル情報誌です
『 №8 』 と一緒に購入しました。
 
※ マイブログ 2014年12月5日(金)の記事 ↓
 
雑誌は2010年(平成22年)2月15日発行とありました。
私の興味は 『 自然金に魅せられて 』 にありました。
 
それと、もうひとつ秘境の話にも興味ありまして・・・
これは鉱物じゃなく、川の画像です。
 
オーストラリアでのナゲット探しは叶いそうにもない私の夢のひとつです
国内でも叶わないので海外は当然無理かな?(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 こんなの採ってみた~い! 」
49×33×33mmで118gです。