砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 趣味の砂金掘り入門 』 第2版

2014年 6月9日(月)
 
今日もそれなりに晴れて暑くなりました
先日、検索していたら・・・。
『 趣味の砂金掘り入門 』 の文字を見つけました。
 
「 また高値なんだろうなあ~。 
「 おっ!以前より安くなってる! 」
 
「 あれれ!一冊だけ超安いよ! 」
「 安いけど・・・、それなりの事情が・・・。 」
 
このタイトルの本は以前図書館で見つけました
 
※ マイブログ 2009年 8月11日(火)の記事 ↓
 
嬉しい事に画像がありました
「 あれ?緑が鮮明だ!ちゃんと砂金色してます。 」
凄く気になり、注文しました。
 
本は2003年(平成15年)6月20日初版第1刷発行とあり、
2004年(平成16年)2月2日第2版第1刷発行とありました。
 
初版の本は日焼けしたのでしょうか?
やはり水色です。
比べると分かります。
 
イメージ 1イメージ 2
  
私が見たところ、中身は一緒でした
しかし、赤ペンや蛍光ペンのアンダーラインが多々ありました。
印や走り書きもありました。
 
まあ、読む分には問題ないでしょうけど・・・。
これが安かった最大の要因です