砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

え~愉快? 新年会

2015年 1月25日(日)
 
昨日の続きです
金山遺跡・砂金研究フォーラム終了後、新年会にも参加しました。
 
会場に移動しょうとしたら、スマホのバッテリーが少ない事に気が付きました
更に、充電コードを家に忘れて来た事にも気が付きました。
今は、車で充電出来ますが・・・。
 
ホテルの売店に聞いてみましたが、
置いてなかったので結局コンビニまで買いに行きました
 
開宴時間となりました
ふと見ると、目の前には金が・・・・ 
 
イメージ 2
 
個々の自己紹介を聞きながら、お酒も進みます
私の場合、初参加なので初めてお目にかかる方もいました。
皆さん話し上手だなあ~と関心しましたw
 
お部屋に移動しても話は尽きません。
楽しい時間はあっという間に流れますね
 
温泉も最高ですw
次回も参加出来るといいなあ~と思いつつ、眠りにつきました。
日付はとっくに今日になってました。
 
朝は朝食を食べて過ぎたのでちょっと川で運動です
昼までのつもりが、気が付けば午後2時過ぎでした。
お土産確保で午後3時過ぎに終了。
 
イメージ 1
 
博物館に寄って桃太郎さんからきびだんごを貰いました。(笑)
申役は任せて下さい。
小学校の時の劇でやりました。(誰も聞いてないよ~)
 
皆さん帰らる様で、私も便乗して帰宅しました
楽しい2日間でした。
関係者の方々ありがとうございました
明日からは仕事です!頑張ろっと!