砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 RISE  1994 vol.4 』

2014年 7月3日(木)
 
起きたら雨がシトシト・・・
来週検診だった事を思い出しました。
少しヤバイ~!
 
さて、先日検索していましたら、とある雑誌が目に入りました
「 あれっ?この雑誌は・・・。 」
中古品ですが注文しました
 
イメージ 1
 
雑誌は1994年(平成5年)12月15日発行 第1刷とありました。
発行元は某株式会社です。
 
中々魅力的な雑誌ですね
オショロコマのページもいいです。
 
読みたかったのは 『 THE GOLD 』 です。
 
ネットの 『 北海道市町村別産金出地一覧図 』 は
この雑誌を参考にしたのですね。
 
「 おやっ?こちらの人は・・・。 」
 
楽しめた雑誌でした
続きもあるのでしょうか?