砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 山梨・まち[見物]誌 ランデブー ⑩ 』

2014年 11月24日(月)
 
ハロインが終わって街はクリスマスに向けて動き出していますね
何処からか山下ソングが聞こえて来そうです。
相葉くんの映画でも使われてますw 
 
イメージ 1

イメージ 2

 
※ 嵐・相葉雅紀主演映画 『 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 』 ↓
 
さて、山梨を再発見するための季刊文化誌を見つけました
山梨県64市町村を紹介する文化情報誌の様です。
特集が気になり、中古品を注文してみました
 
イメージ 3
 
雑誌は2001年(平成13年)10月15日発行とありました。
発行元は某株式会社です。
 
湯之奥金山や博物館の事が載っていました
金山衆の事は勉強になりました。
 
※ 山梨・まち[見物]誌 ランデブー メニュー ↓
 
他にも見てみたい特集がありそうです