砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 自然人 夏 2014 №41 』

2014年 6月25日(水)
 
今朝、家を出る時に家族を起こして出勤
会社の駐車場に着き、車の中でテレビ中継を見ました。
前半の途中までの短い時間ですが・・・。
 
そうです、W杯の日本VSコロンビア戦です
残念ながら、奇跡を起こすまでに至りませんでしたね。
 
ザックジャパン、お疲れ様でした
次は何ジャパン?
ロシアで会いましょう!
 
さて、最新刊の発売を先日教えて頂きました
早速、注文しましたら今日届きました。
 
 
イメージ 1
 
「 あれっ?2冊? 」 
どうやら、手違いがあった様ですが・・・。
 
まさか?と思いますが、これも縁という事はないでしょうね?
独り言ですみません!
 
雑誌は2014年(平成26年)6月1日発行とありました。
北陸の情報雑誌で年4回発行の様です。
 
この雑誌は何度か購入していますが、
大自然が手に取る様に満喫出来て好きな雑誌のひとつです
 
今回は特集の 
『 ちょっとマニアックに北陸の川めぐり 』 が読みたくて注文しました。
 
どの川も綺麗な川ですね
今後の参考にさせて頂きますね。
 
イメージ 2
 
10周年記念のポストカードが付いていました。
かわいいキャラです