砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

たこめがね ロング

2014年 1月27日(月)
 
連日の暖かさの為、冷え込んだ今日の朝は非常に寒く感じました
沖縄では桜が見頃を迎えた様です
 
こちらの春はまだまだですが、もうすぐ梅の季節に移りますね
 
さて、『 ロング 』 という文字に誘われて
注文したのは昨年の10月でした
使用機会もなく、現在は眠っています。
 
イメージ 1
 
「 でかっ! 」 
 
届いてビックリでした。
私は自分が使用しているタコメガネの長いバージョンだと勘違いしました
 
そういえば、サイズまでしっかり見ませんでした。(オイオイ!)
長い時間、持ち歩くのは少し大変そうです。
 
でもこれなら、メガネの中に浸水させる事は無さそうですね
 
メガネ掘り専用にしようかと思いますが・・・。
使う日はやって来るのでしょうか?