砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

初日の出 2014

2014年 1月1日(水)
 
新年あけましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願い致します。 
 
体調の方は完全に復調しました。 
掘りに行きたいですが、
三が日は大人しくしていようと思います
 
さて、昨年と同様に福袋を買いに渋々出掛けました
 
東に向うと薄暗い中、海岸の砂浜は大勢の人が
日の出を待ってました
風がなく暖かい元旦となりました。
 
更に東に進むに連れて辺りが明るくなって来ました
ちょっと雲が多い気がしますが・・・。
富士山は見えませんでした。
 
目的地に駐車しました。
駐車場の3階から記念に写しました
 

イメージ 2イメージ 1

 
素敵な1年であります様に・・・
今年も楽しく砂金掘りが出来ます様に・・・
 
帰る頃はいい天気になってました。 
 
 
イメージ 3
 
黄色の畑を見つけました。
早春の菜の花が砂金の様に眩しいです。
 
砂金もこんな風に見つけると楽しいです。