砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

真夏の方程式

2013年 7月9日(火)
 
暑中見舞い申し上げます
暑い日が続きます。
 
昨日、近畿・東海も梅雨明けとなりました
昨日はまだジメジメしていてとても不快でした。
 
今日は湿度も低いですね。
でも気温は今日の方は高いです。
 
さて、砂金の方程式も解けないまま不発に終わったので
リフレッシュがてら映画を見に行きました。
 
平日でも夏休みに入るとガキんちょが増えるので休み前にしました。
かみさんと映画を見に行くのは4月のコナン以来です。
 
フジテレビ系のドラマ 『 ガリレオ 』 の劇場版第2作です
公開は6月29日でした。
『 ましゃ 』 こと福山雅治(ふくやままさはる)さんが主演の映画です。
 
「 あっ!勉さん・・・。 」
私は思わず声が出てしまいました。
内容は見てのお楽しみです
 

イメージ 1

 
衝動買いしてしまいました。