砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 おとなの自由研究 』

2013年 5月21日(火)
 
とある検索からこの本の実態を知りました。
中身を見る事が出来たので目次に目をやりました。
 
気になるタイトルを見つけたので欲しくなりました。
値段はとても安く限りなく0円に近いです。
他の本と一緒に注文しました
 
イメージ 1
 
本は2004年 4月1日第1版第1刷発行とあります。
著者はインターネットにラブとコメディを振りまいている編集部です。
 
本の題名から怪しそうな気がしました
期待はしてなかったがパットしません。
最終的に砂金だったのか分からず中途半端な結末です。
 
自由研究と題する訳だからね。
はっきりさせて欲しいね。
 
砂金の話とは別に喰い付いた内容がありました。
赤城山のその後です。
 
ご存知、一世風靡(ふうび)したセピアではありません? 
私もドキドキしながらテレビにかぶりついて見てました。
 
水野家の方々はまだ掘ってるでしょうか
如何なってのかなあ~。
少し気になりました。