砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

体験ツアー!

2013年 5月20日(月)
 
昨日に引き続き朝も雨。 
昼過ぎには雨も上がりカンカン照りです。 
梅雨を感じる嫌なジメジメ感! 
まだ早~いよね。 
 
『 ガリレオ #06 』 を見ながらの久々の更新です。
多忙につき少し間が空いてしまいました。
 
先日、高速を走って休憩の時ふと手に入れました。
 るるぶ FREE 山梨 』
観光マガジンです。
 
イメージ 1イメージ 2
 
気になるページを見つけました。
金山散策のツアーらしい。
 
山金を見る事が出来るのかな?
ネットで検索してみました
 
※ 体験ツアー細部 本栖湖アクティビティセンター↓ 
 
あまり詳しい事は分かりません。
気の弱い私は一人では参加出来ない・・・。
思案中です。