砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

やっと機種変!今頃機種変!

2013年 3月17日(日)
 
朝、目覚めると5時でした。 
まだ少し早いですが起きました。
お出掛けではありません
いつもなら 『 春眠暁(しゅんみんあかつき)を覚えず 』 なのですがね。
 
娘がディズニーから帰って来るのでお迎えに行きます
7時到着予定なのでまだ余裕ですがね。
 
塾の打ち上げ行事です。
「 いいなあ~。私も行きたい! 」
羨ましく思う大の大人です。
 
イメージ 1
 
あらら、予定より早く着く様です
慌てて向います。
 
大丈夫です。
まだバスは来てません
テレビを見て待機です。
 
バスが到着しました。
お土産を抱えて沢山の子供がバスから降りて来ました
中にはどんだけ買ったの?と思う子もいます。
 
イメージ 2
 
私へのお土産は小カッチャ・・・いや耳掻きでした。
 
もう1つ今日はやる事がありました
午前中に済ませる予定でしたが寝てしまいました。
 
午後から娘たちとショップに行きました
携帯の機種変更を約束していました。
 
娘達はiPhoneにすでに決まっていましたが
私は悩んだ挙句にAndroidスマホにしました。
 
しばらくは慣れないスマホに時間を割(さ)かれそうです。