砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 県別マップル 』

2013年 2月2日(土)
 
朝方まで雨が降っていました。 
今日は悲しい事に仕事です。
気温が10℃と暖かいです。
2月とは思えない程です。
「 もう春かいな? 」 
そんな事はありませんよね。
 
為替($)が一時92円台に突入しました。 
私的には超円高時代にコツコツと買い込んだオーストラリア$を
どのタイミングで売れば良いか考え中です。
 
アメリカ経済には強い手応えがある感じがします。
もう一越えある気がしますので少し我慢しましょう。
 
さて、もうお馴染(おなじみ)みになりました。
地図てすが気が付けば19冊になりました。
一冊2500円と意外にします。
薄いのは2200円です。
 
イメージ 1
 
最初はかみさんに嫌味を言われた事もありましたが
砂金掘り意外のお出掛けの際にも活躍しています。
その内に47都道府県を制覇するのでしょうか?