砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ぐりこ・や Kitchen

2013年 1月23日(水)
 
今日から仕事です。
戦闘モードに切り替えです。
 
今朝、かみさんが帰って来ました。
私が起きてから携帯の画像を見ながらお土産話を聞きました
ホント羨(うらや)ましい限りです
 
あちらこちらに解けて固まった雪があって寒かったそうです
私も東京駅を見てみたいです。
私の楽しみはお土産を食べる事でした。 
 
イメージ 1
 
東京おかしランドのお土産でした。
東京駅一番街地下1階にあるそうです。
 
※ 東京駅一番街HP↓
 
大人の味です。
美味しかったです。