砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

運転免許証の更新

2013年 1月22日(火)
 
「 うっ!筋肉痛だ!何もケアしなかったからなあー。 」
朝、ベットから起き上がる時にケツ筋から裏腿(うらもも)にかけて違和感が・・・。
「 おーい!マッサージ 
あれ、だれもいない? 
仕方ないので椅子に座りマッサージ器のスイッチをパイルダーオン!
 

イメージ 1

 
「 あっそうか!今日は、かみさんは東京か。 」
ちなみに娘は明日から沖縄です。
悔しいので私は土曜日に山梨に行く事にしました。
夜勤明けなので電車にしょうと思います。
 
さて、寝坊助の私は一人寂しく朝食を摂りました。
今日こそは行かなければなりません。
自動車免許の更新です。
 
今から行っても昼を跨(また)ぎそうなのでお昼からにしました
「 暗証番号? 」
本籍が記載されなくなりました。
「 ふ~ん!面倒臭いなあ。 」
どうせなら6桁以上12桁未満とかいう方がいいだけどね。
忘れそうで今から心配です
 
イメージ 2
 
視力が心配でしたが何はともあれ無事終了しました。
もうすでに愛知県は死亡事故№1です。
安全運転しましょう。