砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 黄金の在処と行方 きがねのありかとゆくえ 』

2013年 1月17日(木)
 
やっと週の折り返し地点を通過しました。
今週は土曜日も仕事なので気分的に長く感じます
 
さて、この本を手にしたのは昨年のことです。
少しですが東北支援になればと思い
東北のとある県の古本屋さんに注文しました。
 
イメージ 1 
 
本は2011年3月1日第1刷発行とあります。
購入したもには2011年 9月1日第2刷発行の様です。
編集・発行は某研究会です。
 
まず、表紙を開くと愛しのおばさまが出ていて一度目のびっくりです。 
さらに目次を見て二度目のびっくりです。 
「 コイツはスゲーや! 」 
 
よく調査してあります。
その量もすごいですね。
わくわく感でいっぱいです。
拍手喝采です。 
 
「 季節の良い時に1ヶ月位滞在して巡ってみたいなあ。 」
まあ、あくまで夢ですけど・・・。
大変見事な価値のある1冊です。