砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 天然石探し 関西地学の旅⑨ 』

2013年 1月12日(土)
 
安倍相場何処まで続くのでしょうか?
安倍バブルとも言います。
1万1千円台突入まで調整はないのかな?
 
為替は90円台が見えて来ました。
次の節目は93円あたりでしょうか?
 
輸出関連株の企業の上方修正が発表される頃までは上昇するかな?
勿論為替次第ですけどね。
そこからは良い材料が出ればもうひと伸びも考えられますが・・・。
 
さて、今日は某市の図書館に本を返しに行きました。
いつもの様に関連の品を物しました。
 
途中で大事な事を思い出しました。
かみさんが大阪のコンサートに出掛けたので
晩飯を作らなければいけなかった事を忘れていました。
余りのんびり出来ませんでした。
 
そんな中でも見つけて来ました。 
シリーズものでしょうか?
 
イメージ 1
 
本は2012年 8月8日初版第1刷発行とあります。
まだ新しいのですね。
著者は大阪の研究所の皆様です。
 
気になって検索したらHPありました。
他にも見たい本が載ってました。
自分が思ってたシリーズものとは少し違いましたね。
 
※ 自然環境研究オフィスHP↓
 
情報量が少ないので私が知らないだけで意外とあるのですね。
この本には2本しか紹介されてませんが・・・。
 
近い様で遠い関西方面です。
折を見て出掛けますか?