砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 地球の宝探し 全国鉱物採集ガイド 』

2013年 1月11日(金)
 
同じ数字が並ぶと嬉しいのは何故だろうか?
仕事も今週は今日が最終日です。
正月明けの(なま)った身体でなんとか持ち応えましたね。 
 
さて、以前から目を付けていた本なのですが、中々お目にかかりません。
古本屋で見つけて即買いしました。
 
イメージ 1
 
本は1995年 4月20日第1刷とあります。
私の購入した本は1995年 7月21日第2刷とあります。
人気があったのでしょうね。
 
「 ホー!これは凄い! 」
本を開き思わず声に出してしまいました。
細かい手書き風の地図がありいい味を醸(かも)し出しています。
 
私の知りたい情報がありました。
大体の場所は把握していましたが嬉しくなりました。
春になったら出掛けよう。