砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 ウォーターウォーキング 』

2013年 1月10日(木)
 
「 ちょっと見てみたい 
そんな安易な思いから中古品を注文しました。
いつか行って見ようと思っても情報もないので収集出来ればと思いました。
 
本の表は染みもあり確かに良くないです。
中身は大丈夫でした。
 
イメージ 1
 
 
本は2010年 5月25日初版第1刷発行とあります。
著者は元研究会のグループです。
発行所は情報を提供していました。
   
※ 白山書房のHP↓
 
本を開くとまえがきから楽しみ方が窺(うかが)えます。
川や沢の名前がズラリと並びます。 
 
ヤマビル対処法が載っていました。
私はまだお目にかかった事がないのですが、
熊の次の次に気を付けたいです。
 
ランクが低い所からチャレンジしてみたいと思いますが、
いつになるでしょうか?
私にとって情報集めの1冊になりました。