砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

2013年の幕開け

2013年 1月1日(火)
 
新しい年を迎えました。
喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きます。
 
近年の晦日ガキの使いに大笑いしていましたが、
ちょっと飽きた感から、
私としては珍しく初っ端から紅白を見ました。
 
好きなアーティストの時だけチラ見した事はありますがね。
まともに見たことがないのですが、
「 なんでやろうか? 」
少し私の描いていた紅白とは違った感じを受けました。
 
今日は福袋を求め、買い物に家族で行きます。
私の願いは 『 昨年より砂金掘りに出掛けれますように! 』 です。
 
今年から紹介コメントを中心→関連に変更しました。
みなさんにとって良い年でありますように!!