砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 峠の村へ 山里の履歴書 』

2012年 12月20日(木)
 
愛車の点検で久々に売店を訪れました。 
カレンダーを頂きました。
 
さて、この本の中に少しだけ興味がある事が載っているらしいとの事で
余り状態が良くないみたいですが、中古品を注文しました。
 
イメージ 1
 
私の見たかった所は14ページ間だけです。
期待以上に少ないかったので少し拍子抜けしました。
 
以前になりますが、途中まで一度足を運びました。 
「 この道は大丈夫かな? 」
とても落石が心配でした。
 
峠なので当たり前の事ですが、凄い凄い山奥です。
時間の都合上、途中で引き返しました
本当は情報不足でビビって引き返したのですがね。 
 
今度しっかり準備して行ってみたいと思います。
あっ、通行出来るか?調べてみないといけないかもね。