砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

大安吉日

2012年 12月3日(月)
 
今年も 「 年末ジャンボ宝くじ 」 を購入しました。
連番10枚、バラ20枚購入しました。
 
イメージ 1
 
独身時代気合い入れて100枚でしたが・・・。
グループ買いした事もありました。
宝くじの番号をコピーするのが面倒臭くて1回限りでした
 
買わなければ当たらないですが、買っても末等しか当たりません!
 
昨年の年末ジャンボ宝くじ1等(2億円)5本が、まだ換金されてませんね。
毎年数本あるらしいのですが、なぜでしょうか?
仕舞い込んで忘れてるのでしょうか?
換金は来年の1月4日までですよ。
 
宝くじ史上最高額の6億円! 
幸運の女神が舞い降りる事をただ祈るばかりです。