砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 自然人 2006 冬 』

2012年 7月1日(土)
 
「 分類した方がいいかなあー? 」
今まで日記として書いて来ましたが新たに6つに分けて書きます。
 
誠に申し訳ございません。 
日本では高田純次さんの次ぐらいのテキトー男ですが・・・。 
 
気を取り直して行きましょう!
いつもの様に検索していたら雑誌がヒットしました。
興味を持ち、早速購入しました。
 
イメージ 1
 
自然人が買える本屋さん ( 自然人net HPより )
 
北陸の情報雑誌で年4回発行の様です。
雑誌は2006年 12月1日発行とあります。
 
私が見たかったのは悠久の大地の物語です。
その中に某川の砂金の話が記載されています。
とても興味深いです。 
場所は以前にも見たことのある有名な場所です。
 
もう少し情報を集めていつかチャレンジしてみたいです。