砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

やっぱ欲しい

2009年 4月18日(土)
 
ネットで調べていると先人の方々のHPが現れます。
思っていたよりHPが多い事に驚きます。
参考になるHPをお気に入りに追加する事にしました。
 
中には全部見るのに数日かかったHPもあります。
色々な方がお見えで個々に特色があり見ていて楽しい。
一人で笑う場面もありました。
マニアック過ぎて素人の私には分からない内容もあります
 
ふと先人の方々のスタイルを見ていると
やっぱり必要だと思い釣具店へ出掛けました。
 
イメージ 1
 
どうせならと思い購入しました。
しかし、お財布の中の諭吉が無くなり悲しいです。
また、覗きメガネも購入しました。 
怪しいメガネではありません。
水中を見る箱メガネです。
こちらは昨年の残りなのか格安でした。