砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

相変わらず出ない

早く起きようと思っていましたが、

アラームが平日設定だったので寝坊しました。

 

急がず慌てず準備して、我が家を出発しました。

出遅れ感は否めず予定変更をしました。

手っ取り早く駿州(すんしゅう)は駿河国(するがのくに)になりました。。

 

今年はやはり寒いですね。

道路は凍ってます。

この時間帯で-1℃です。

 

午前中ぐらいは、日の当たるポイントにしました。

中々砂金が見えませんけど・・・。

 


やっと光り輝きました。

が、続かず・・・。

マジ出ないっす!

 

f:id:ken-goldjapan:20230108212733j:image

 

淋しい成果に移動を決めました。

少し下流にやって来ました。

 

目ぼしいポイントを煽りますが、全くもう・・・。

止めようかと思ったら、少しだけおこぼれを恵んでくれました。

 

 

日が傾くと寒さが増します。

ちょっと早いですが、温泉に向かいました。


f:id:ken-goldjapan:20230108212726j:image

 

温泉を出て、スーパーでお買い物・・・。

今日は、唐揚げ弁当にしました。


f:id:ken-goldjapan:20230108212730j:image

 

もう眠たい・・・。

40分ぐらいウトウトしました。


f:id:ken-goldjapan:20230108212737j:image

 

あっ、イカン!

家潤が始まる~。

 

桶狭間の戦いから始まるんだね。

期待してたけど、完全にリーガル・ハイのノリだなあ(笑)

今川義元、即退場・・・。

 

あまのっちは岡崎枠で出演か?

メガネじゃないから、直ぐに分らんかったw