砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

一泊二日

今年はカレンダーの都合上、いつもより遅い夏季連休。

すぐにお盆でやるべきことをこなしました。

やっと自由時間で砂金掘りに・・・。

今年はそういう訳にもいかない事情が・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20220818102908j:image

 

PCRもやりました。

勿論、陰性!

その他の感染防止検査もしました。

 

診断名は、含歯性嚢胞。

オデキや吹き出物の様な感じで袋状ものが化膿した様でした。

下向きに生えている親知らずに、

悪影響を与えている事が歯科検診のレントゲン撮影で分かった。

 

しかし、コロナ禍で延ばし延ばし・・・。

当時は落ち着いたと思い、夏季連休に手術の予約を入れておきました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220819212503j:image

 

こんなに天気が良いに病院・・・。

川は近況の雷雨で増水なんだろうけど?

 

f:id:ken-goldjapan:20220819212511j:image

 

予定の手術時間が来たけど、お迎えに来ない~。

1時間程遅れて手術室に入りました。

 

すぐに気が遠のいて行きました。

全身麻酔じゃないので、口の中でガリガリされている感じ。

無事に終わり病室に・・・。

 

少しして晩ご飯。

お昼ご飯抜きだから、めちゃめちゃお腹が空いたよー。

あらら、離乳食と変わらないメニュー・・・。


f:id:ken-goldjapan:20220819212507j:image

 

口にすると、違和感がありました。

口が大きく開かない~。

鏡を見ると、腫れているw

感覚が元に戻るのには、時間の掛かる様です。

 

消灯!22時。

眠れるかな?

 

向かいのジジイの咳き込みが激しくて目覚めました。

夜中じゃん!

ティッシュペーパーを耳栓代わりにして横になりました。

 

余り気持ち良く眠れなかったw

咳き込みジジイめ!

病院の朝ご飯は遅い時間帯・・・。


f:id:ken-goldjapan:20220819212500j:image

 

ご馳走さまでした。

健康でいて、美味しいご飯が食べたいと思いました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220819212424j:image

 

これが今回の親知らず抜歯です。

え~の兄さんの魔石程面白くない~。

 

午前中に無事退院!

お疲れ様でした。