砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

新 スーパードライ

めちゃくちゃ寒い~。

気温は1℃。

 

今日はTさんとご一緒する事になりました。

3月中スケジュールが合わず、今日になりました。

早めに待ち合わせ場所に到着しました。

暫く、仮眠して待ちました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220402215451j:image

 

この辺りは、やっと桜が開花している様でした。

約束時間となり、Tさんが登場しました。

ご挨拶して今日の目的地に向かいました。

丹州(たんしゅう)は丹波国(たんばのくに)です。

 

着替えて川に向かいました。

早速、説明して砂金掘りトライ!

日が当たって暖かくなって来ました。

一枚脱いでも暑いぐらいでした。

 

砂金は順調に伸びて行きました。

空は薄雲が・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20220402215453j:image

 

お昼過ぎの昼食タイム!

サバ鯖!

 

f:id:ken-goldjapan:20220402215445j:image

 

だいぶ掘り進みました。

上側の私、下側がTさんで、中間地点まで開通させて掘り終えました。

結構掘りましたね。

明日は、筋肉痛かなあ?

着替えて上がりました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220402215456j:image

移動して、お風呂に入りました。

疲れたね~。

 

先ずは、新スーパードライで乾杯!

パッケージデザインも新しくなりましたね。

 

f:id:ken-goldjapan:20220402215126j:image

 

晩ご飯は、鍋にしました。

では、卵に付けて頂きマンモグラフィー

牛肉なのに、ちょいと固いかな?


f:id:ken-goldjapan:20220402215448j:image

 

麩が味が染みて美味しいです。

腹満で〆のうどんは明日の朝ご飯にしました。

砂金談議も花が咲き・・・。

酔いもまわって、もう眠い~。

では、おやすみなさい。