砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

腰がヤバい!

丹波国2日目の朝。

予定時間には、起きれずに・・・。

腰が・・・、起き上がれない。

 

朝ご飯は鍋を温めて、うどんと豚肩ロースのスライスを投入!

身支度をして、川に向かいました。

 

Tさんも、気になっていたポイントにしました。

私は取り敢えず、岩盤の草の根を狙ってみました。

Tさん下流側の岩盤をやる様でした。

 

f:id:ken-goldjapan:20220403215816j:image

 

微細な粉金ばかりかと思ってましたが、

稀に粒も輝きました。


f:id:ken-goldjapan:20220403215819j:image

 

暫くしてTさんが戻って来ました。

昨日程ではない様子でした。

 

後半は、少し上流に移動しました。

基盤岩のクラックを掃除しました。

鉛のナゲットは沢山出ますが、砂金は少ない感じでした。


f:id:ken-goldjapan:20220403215814j:image

 

雨が降り出して終了しました。

車に戻り、着替えました。

 

Tさんとお別れして、帰路に向かいました。

ちょっと渋滞もあったけど午後6時過ぎに無事帰宅しました。

お疲れ様でした。