砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

名刺

朝ご飯は、久しぶりに照り焼きチキンのホットサンドしました。

ゆるキャン△ホットサンドメーカーを使いました。

ご馳走さまでした。

 

f:id:ken-goldjapan:20220130155840j:image

 

今日は、娘の引越しの掃除の手伝いです。

まだ時間は早いので、博物館だよりに目を通しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220130155907j:image

 

今年で25年目なのですね。

北海道今金カニカン岳の調査内容は興味深かったです。

カニ缶だけに・・・。

 

予想はしてましたが、フォーラムは延期になりましたね。

おー、遂に砂金地図に47都道府県の砂金が展示されましたか~。

素晴らしいですね。

 

黄金の国ジパングとはいえ、

途方もなく、厳しい県もありますね。

 

予定時間となり娘のお家に行きました。

指定された所を掃除しました。

 

あー、やれやれ!

引っ越し屋さんと娘家族を見送って、

遅めのお昼ご飯にしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220130155910j:image

 

カレーうどんとミニ海鮮丼のランチにしました。

お腹も、心も満タンになり帰宅しました。

 

届いた趣味用名刺の包装を解きました。

Yブロが終了した時点で、新しいヤツにしようと思っていました。

だいぶ時間が経ってしまったけど、やっと新調しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220130155737j:image

 

ちょっとケバそうな色でしたが、金色が引き立つかなあと思いました。

少しは今風な名刺になったかなあ?