砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

終焉

来週も雨っぽいですね。

日曜の今日は天気が回復する様でした。

一日だけど、今日しかなさそうでした。

 

前回は時間切れで切り上げました。

本音は、もう少しやりたかったですねぇ~。

鉄は熱いうちに打てとも言うし・・・。

いい時にやっておかないと・・・。

 

今まで何度も、後回しにして埋まって掘れずに終わる事ありました。

そんな訳で、行く予定ではなかったのですが、

甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)になりました。

 

着替えて川に向かいました。

モリアオガエルの卵を発見しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20210620215321j:image

 

あれ?

先程まで綺麗だったのに・・・。

濁り&増水 !

もしかしてだけど、ダムからの放水かも知れません。

 


f:id:ken-goldjapan:20210620215317j:image

 

増水なので、超遠回りをしました。

早速、続きを・・・。


f:id:ken-goldjapan:20210620215312j:image

 

あるね~。

最初だけで厳しい展開・・・。

他のクラックには、余り寄ってない感じ・・・。

 

お昼に急激に減水しました。

やっぱりダムっぽいかな?

 

粘って夕方までやったけど、お楽しみクラックは終焉した模様でした。

残念!


f:id:ken-goldjapan:20210620215309j:image

 

 

今日は時間的に厳しいので、温泉寄って帰宅しました。

見つけたばかりのポイントが、こんなに早く終わるとは・・・。

また新しいポイントを見つけなければなりませんね。

 

午後8時少し前に帰宅しました。

お疲れ様でした。