砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

まんぷく

出勤時間より若干早くに起きました。

今日から、私は冬季連休です。

西へ向かいました。

 

流石にこの時間帯だと混み始めましたね。

気温が高めなので、凍結はなさそうです。

 

やって来たのは摂州(せっしゅう)は摂津国(せっつのくに)です。

お初でございます。

気温はプラス3度ですが、風が冷たいです。

 

f:id:ken-goldjapan:20201226172632j:image

 

こちらのブロックを狙ってみたいです。

Googleマップではは良さげに見えました。

しかし、新しめでどうかなぁ〜。

期待値が低いです。

 

f:id:ken-goldjapan:20201226173230j:image

 

感じは良さそうですが、砂金は輝きませんね。

部屋鍵が出て来ました。

誰の?

 

鉛が出始めてやっと輝きました。

やっぱり厳しそうですね。

 

f:id:ken-goldjapan:20201226173645j:image

 

余りにも出ないので、お昼前に撤収しました。

もう少し出たらいいけども・・・。

気が向いたら、また来ますかね。

 

f:id:ken-goldjapan:20201226182844j:image

 

腹ごしらえして、カード集めして行きます。

 

f:id:ken-goldjapan:20201227053423j:image

 

まんぷく〜。

 

f:id:ken-goldjapan:20201226183549j:image

 

チキンカツバーガーをテイクアウトしました。

まいうー!

 

f:id:ken-goldjapan:20201226183759j:image

 

昨日もチキンだったから抑え気味です。

川西市まで行きたかったですが、温泉に寄ったらいい時間になってしまいました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201226183919j:image

 

今日は2枚だけ・・・。

六甲アイランドFTに向かいました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201226184134j:image

 

さんふらわーごーるど。

お風呂にすると、手待ちになるだよね。

温泉に入って正解かもね。

 

f:id:ken-goldjapan:20201226200512j:image

 

バイキングだと食べ過ぎてしまうから〜。

腹がまんぷくです。

 

f:id:ken-goldjapan:20201226205208j:image

 

明石大橋を見て、おやすみなさいませ。