砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

第13弾 マンホールカード入手

伊勢国(いせのくに)2日目の朝。

小雨模様です。

もう外は明るいです。

朝寝坊してしまいました。

 

今日はカード集めして帰ります。

朝ご飯を食べて、先ずは伊勢市駅に向かいました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201220133123j:image

 

まだ人もまばらな感じでした。

まだ持っていない伊勢のマンホールカードをゲットしました。

夫婦岩も見たかったけど、寝坊したのでパスしました。

 

中々、伊勢まで来れなくてねぇ~。

そして、帰りに四日市に寄り道しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201220192234j:image

 

マンホールカードの第13弾を頂きに・・・。

もれなく、五十三次のカードも付いて来ます~。

配布場所が複数だと001じゃない事がありますが、

001でしたよ~。

 

f:id:ken-goldjapan:20201220195019j:image

 

夕方に近場の岡崎にも寄りました。

こちらは、もう002でした。

遅かったか~。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20201220195200j:image

 

かみさんへのお土産は、SAでチーズケーキを購入しました。

美味しそうでした。

 

f:id:ken-goldjapan:20201220195210j:image

 

早速、帰宅後に切って食べました。

まいうー!

ミルク感の強いチーズケーキで、甘くなくて好評でした。